土佐西南大規模公園 | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
今回は,写真無の記事が続いたので、故郷の紹介だ、
高知県西部の海岸沿いに整備されている公園です、如何かな?


左:オートキャンプ場(とまろっと)です
中央・右:公園の展望場所から太平洋を望んだ風景ですが、最近の雨で川からの濁りがあり、少し海の色が良くない、田舎の公園、さすがに人影が見えないね、静かですよ!
とまろっと 公園からの遠望 遠謀2

例によって、写真はクリックで拡大すれば、はっきり見えます!

もっと、詳しく・・・→ここから←・・・見れます♪

高台に有るモニュメント・・・!何かを表現しているのですが、鋭くとがった先端・・・何か感じられましたか?
モニュメント モニュメント2

 四万十いやしの里これは、四万十癒しの里の入り口です(東洋医学治療、宿泊も出来ます)・・・、自然の風景を存分に楽しんでください!

ランキング、参加中・・、愛は無くても幸せの、クリック!('-'*)ヨロシク♪
こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】
コメント
この記事へのコメント
ユニコーンさんが眠っていらっしゃるんですね♪

(^ ^)

そして、乙女のピンチには!

駆けつけてくださるのよ~~~vvvv
2006/08/22(火) 23:52 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
う~~~ん?意味が、理解出来ないよう?
2006/08/24(木) 23:06 | URL | bee83 #-[ 編集]
>高台に有るモニュメント・・・!何かを表現しているのですが、鋭くとがった先端・・・何か感じられましたか?


へのお返事が、

「ユニコーンの角!」を連想しました。

だったんです。\(^ ^)


わかりにくくてすみません~
2006/08/25(金) 20:32 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/89-87b6dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
