小さな生命の誕生・・! | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
コガネグモの卵が孵化しました、
正確には、蜘蛛は昆虫の仲間ではない、足が八本有るし・・、当然、ムカデも昆虫ではないよ!

小さな数ミリの子供達がうごめいています、小さくてもしっかりと蜘蛛の形をしています,

クリックで拡大したらよく確認できます、・・しかし、気持悪くなる人が居るかも・・?

例によって、我輩は関知致しませんので、そのつもりで見てください!
蜘蛛の仲間には、餌獲得用の網を張らない種類も居ます、この種類は動きが素早いのが特徴です、(当然だ餌を確保する為)
幸いにも、日本には人が死亡するほどの毒をもった蜘蛛は居ません。

今回はお叱りを受けそうな興味の無い記事で申し訳ありません、
我慢して、読んでくれて.ありがとう、

ランキング、参加中・・、お叱りのクリックでも良いので、アップの応援、!('-'*)ヨロシク♪
こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】
コメント
この記事へのコメント
bee83さん

いつもお写真がすばらしいですね~vvvv

生命の営みをこうして改めて見られるのって素敵ですね~。

(^ ^)

じっくり拝見できました。ありがとうございました♪
2006/08/16(水) 21:41 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
何時も訪問、コメント嬉しいです、
そして、お褒めの言葉・・、くすぐったい感じです、モット頑張って良いページにしなければと・・励みになります、ありがとう、またの訪問を待っています!
2006/08/16(水) 22:47 | URL | bee83 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/85-575c12bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
