我が家に子猫がやってきた! | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
しばらく猫は、飼っていなかったが、子猫が生まれて困っていた人がいたから、貰ってきました!

名前は、まだ無い、
以前、十数年も飼育していた猫に、名前付けていなかったそうだが、このご主人、私に名前くれるのかな?(猫の声)
ボールで遊んでいるのに、シャッターチャンス・・遅れてるよ!・・・ニャー
 子猫


これは、まずまずだけど、フレーミングが良くないよ!
 子猫


ちょっと、澄ましたポーズです・・・!言い忘れたけど、私、女の子ですよ!
 子猫

と・いうことで、ペットが追加となりました。生後、50日足らずで、いたずらばかりしています!
我が肢は、引っ掻き傷ばかり出来ている、

付 録

容器に入れた、ハチミツです!これは、知り合いに分配する予定です。
皆さんに、お分けする量が無いのが、残念です!
 蜂蜜

コメント
この記事へのコメント
子猫ちゃんは可愛いですね。
女の子らしいお顔してますね。
2008/06/17(火) 23:44 | URL | ナベショー #-[ 編集]
今はじゃれて来るので、可愛い時期ですが、避妊の手術させないといけないだろうな~!
2008/06/18(水) 22:42 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
女王を王篭から出す前に働き蜂に砂糖液を吹き掛けたりする必要はないですかね? 女王入れるの初めてなもので… 心配しすぎですかね?
2008/06/19(木) 18:54 | URL | KZ #-[ 編集]
見上げたにゃんこちゃんのお口元が、
微笑んでいるじゃ~ありませんか~♪♪
エンジェル・スマイル~!

なんとも愛らしいまなざしをなさったニャン子ちゃん、
お名前、たのしみで~っすvv
2008/06/20(金) 14:20 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
kz#-さん
働き蜂に、砂糖液は吹き付けなくていいが、満腹ならばおとなしくなるので、良い効果が望めるかも・?

ティーさん
いたずら盛りで、我が肢など引っ掻き傷が絶えないよ!
名前は・・・まだ・・!
2008/06/22(日) 20:07 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
ペタありがとうございました。
猫ちゃんの名前は決まりましたか?
ホントかわいい三毛猫ちゃんv-238
2008/06/23(月) 22:47 | URL | H!me #-[ 編集]
コメント、感謝です!
子猫の名前・・まだです。昔の彼女の名前にしようかな~!
2008/06/25(水) 18:19 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
ますますなついていらっしゃるのでしょうね~♪

(^ ^)
2008/06/28(土) 11:22 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
なつくより・・、引っ掻き傷が増えました・・!
追い掛け回されています。
名前は、『リリー』のしようかと思案中です!
2008/06/28(土) 22:36 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
子猫の爪って細いですから・・(^ ^;)

リリーちゃん♪元気一杯!
健やかに御育ちに生りそうですね~♪♪♪
(ポチポチ)
2008/07/05(土) 19:06 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
そう、名前、リリーに決定です。
我が妻には、不評な名前ですが、世話はするのは我輩だ・・・!
2008/07/09(水) 18:01 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/427-c0b2240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
