天が味方してくれた、 | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
神頼みの天気・・・やはり天の女神が居たようだ、
雨の予報が外れ・・晴れの夏のような天気です、これを待ってた、我、愛蜂達は喜んで、空中に舞い上がっています、
巣箱全体が、活気付いて見える、いい眺めです、
期待している、ミカン蜜が取れそうだ、・・まだまだ、晴れの日が続くことを願っています、

日本蜜蜂の捕獲は、残念ながらまだ成果がない、待箱と金稜辺を置いているのだけど、近くで分蜂が生じてくれないと・・・!
日本蜜蜂の蜜は、幻の蜜と言われるように、市販が少ないので、自分で採蜜出来るように、早くなりたいものだ、


愛蜂です(背中と腹)クリック拡大蜜蜂(腹と背中)

コメント
この記事へのコメント
(・"・;) ウッ
クリックしてもたやん[壁]・m・) プププ
画面から避けてしまいました^^;
2006/05/11(木) 21:10 | URL | ネコ #-[ 編集]
写真拡大・・、びっくりさせたかな?、ピントが少し悪いから、怖くないと思っていたんだが!
2006/05/11(木) 21:58 | URL | bee83 #-[ 編集]
怖いもの見たさで、クリックしてしまいました~。 v-389 e-263 固まる私。
お花のページに移動して、ちょっと心臓を落ち着かせてきました。v-298
お花は大好きでガーデニングなどもやってみたいと思うのですが、v-430 なので、いつも他人の家の庭の花を眺めたりしている私です。v-254
も写真なら大丈夫かな~と思ったのですが、やっぱりダメみたいですね~v-356 v-389

bee83さんは、自然豊かな素敵な所に住んでいらっしゃるんですね。 e-420 羨ましい!
あっ、リンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いしま~す!e-267
2006/05/11(木) 22:57 | URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
花は、心が和むから良いですよ、ヒゲ面?の私が言うのだから間違いない、リンクありがとう、
そちらへも、またお邪魔します、今後も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね
2006/05/11(木) 23:12 | URL | bee83 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/34-c5dede9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
