蜜蜂・・エビ漁 | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
給餌・・給餌・・と何回も記事に書きましたが、
蜜蜂は、どのようにして砂糖液を吸っているのでしょうか?


写真のように、砂糖液の表面を逆さになって吸っています!
(写す為、外に砂糖液を置いていました)
蜜蜂、砂糖液吸引


全体・・・これは、日本蜜蜂(自然巣飼育)用に作った手製の給餌器です!
砂糖液吸引


四万十川の下流域での、エビ漁しているところです、
仕掛けを沈めている(塩ビ管で作られています)
エビ漁


写真では、解りにくいけど、丸い筒がエビを捕るものです!
後日、これを引き上げます!
川エビ漁



おかげでランキング,少しアップしましたが,もう少し,ポチッ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪飛び上がって喜びます・・♪

こちらも,('-'*)ヨロシク♪ 【人気blogランキング】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/316-ff8f1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●ペット用食器・陶器製のボウルです。ワイルドなヒョウ柄サファリ風。サバンナのまぶしいほどの太陽で作った日焼けの色とジャングルと野生をモチーフにデザインされています。●陶器製のボウルなので重みがあり、底部に滑り止め加工済み。光沢コーティングで腐食を防ぎ、い
2007/09/07(金) 14:20:56 | 給餌器がいっぱい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。