台風4号後 | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の台風4号は、予想したより雨量は少なかったですが、四万十川も例外でなく増水しました!

進路が、100㎞程北寄りのコースだったら、雨量は遥かに多くて甚大な被害が生じていただろう!我が家は、畑の作物が風で痛めつけられた、育てている瓢箪は、葉がなくなるほどの被害を受けました、少しずつ回復しているが・・・どうなるだろう?

左:四万十川の平常時の姿です、
右:台風通過後の状況、黄色く濁った流れです!水位のピークから1m程下がった景色です!
  四万十川、後川合流   台風4号、増水、合流地点


上記の写真場所から、4㎞程上流の、四万十川のシンボル的な橋(通称、赤鉄橋)付近です、・・晴れて来ました!
台風4号、増水


台風の置き土産・・・・・増水後の河川敷には、このようなゴミ(流木)竹が多いです、・・・流木の良いのがないかと・・歩いてみたが、・・期待外れでした!
流木等  流木等


ランキング参加中!もっと頑張れ・・と、励ましのクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/298-50dd9d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。