本年も、よろしく | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
新年、明けましておめでとう・・・♪
本年も、よろしく、お願いいたします、

趣味の養蜂に関しては、1番のブログと言われるように、
充実させる所存ですので、皆様方の、励まし、協力等を
よろしく、お願いします!


2日から留守にしますので、記事の更新は6日または、7日に開始いたします、
今年も、皆様の訪問を期待して、待っています、
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメント
この記事へのコメント
30日の記事にコメント残してましたが、気付かれなかったみたいですね。v-406
なのでもう一度ごあいさつさせていただきます。
あけましておめでとうございます!本年もヨロシク。
同じ高知同士、今年もがんばりましょう。
2007/01/01(月) 16:24 | URL | superwildsoul #-[ 編集]
新年、早々の訪問、あがとう!
そう、30日の記事・・新春早々だったので気が付きませんでした!
本年も、よろしく,お願い致します、
訪問を待っています・・♪
2007/01/01(月) 19:27 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
あけましておめでとうございますっっっ(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日から留守にされるんですね、、気を付けていってらっしゃいましm( _ _ )m

いつも更新されてるので、寂しい気もしますが、、帰ってからの更新楽しみしてますよぉ☆
2007/01/01(月) 21:23 | URL | ネコ #-[ 編集]
新年、早速の訪問、感激・・!
今年も,★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪、
2007/01/01(月) 22:29 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

お出かけですか~♪

いってらっしゃいませ~vvv(6 <)
2007/01/01(月) 23:17 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
新年おめでとうございます。
今年も、蜜蜂と四万十川の自然のブログ楽しみにしてます。
昨年末、弱った3枚の蜜蜂、盗蜜に会って全滅しました。残りの一群を大事に育てて再度増やそうと思います。
また、よろしくご指導、よろしくお願いいたします。
2007/01/02(火) 09:32 | URL | ナベショー #-[ 編集]
bee83さん、v-457 あけましておめでとうございま~す! v-410
今年も自然を愛するbee83さんのブログを、楽しみにしています。
もちろん、応援のポチッも、忘れずにしにきますからね~。 v-392
昨年同様、今年もよろしくお願い致しま~す♪゛ v-422
2007/01/03(水) 23:53 | URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
今日は「暑い」ですよね~(笑)
2007/01/04(木) 15:11 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
また3連休ですね~♪(^ ^)
2007/01/05(金) 22:00 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん
新年の訪問、ありがとう、
心の掃除に行ってきました、
汚れて、帰ったのではと・・・?
大丈夫ですよ、
さて、本年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪、
頼りにしていますよ!
2007/01/06(土) 22:23 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
ナベショーさん
四万十川の、蜜蜂情報・・頑張りますよ、
そう、貴重な1群を見守り、増群させる為に、頑張りましょう!
微力ながら応援させてください、
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

訪問、待っています、
2007/01/06(土) 22:28 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
チュロリンママさん
新年、おめでとう、本年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪、
自然と蜜蜂、チュロ、とママ??を愛する・・・beeです
応援、コメント感謝です、
2007/01/06(土) 22:33 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
昨日から、風がすごいですね~。

どうぞご自愛くださいませ♪
2007/01/07(日) 08:07 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
去年クリスマス後に来ていただいて
コメントをしていただいたのに
私伺わなくって年を越してしまいました。ごめんなさいね…
又よければ遊びに来てくださいね。
寒い中蜂さん達は元気なんでしょうか?
子供の頃田舎で蜂の巣を採って
蜂蜜なめてた野生児な私です…
おいしかったなぁ~
2007/01/07(日) 13:33 | URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
ティーさん
内容の無い記事に、何度も訪問コメントありがとう、
風は昨夜は強かったけど、午後から静かになりましたが、曇っているので、寒いです、
2007/01/07(日) 17:13 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
okoさん
数日経過しても忘れずに来てくれたんですね、・・感激しました、
ご覧のように、蜜蜂主体のブログですが、今後も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
子供の頃に巣蜜の味をご存知だとは驚きです!ハチミツは素晴らしい食品です、食べると健康にも良いので活用してください!
2007/01/07(日) 17:19 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/183-6dd9204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
