本年、ありがとう、 | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
2006年も、残り僅かに・・・!
本年、訪問、コメント等ありがとうございました!
おかげで、何とか訪問者も2万人を越えました、
皆様の、協力・・感謝です、


来る、新年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いいたします!
ブログ内容は趣味の養蜂として、他にはない記事を掲載して、
養蜂、蜜蜂のことはここに来れば、全て解る・・・このようなページを目指して頑張りますので、協力☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメント
この記事へのコメント
色んなことがあった今年も、あと数時間で終わりですね~。e-105
私のブログに、沢山コメントを残して下さって、ありがとうございました。
すごく励みになりましたし、v-421 とっても感謝しています!
訪問者が2万人を超えたんですね~。 v-424 スゴイな~。
bee83さんを見習って、来年は私も頑張らなくっちゃ~。e-330 v-410

私は2日まで、実家で過ごします。 帰ってきたら、また遊びに来ますね!
e-276 来年も、チュロリン共々、よろしくお願いしま~す♪゛ v-422 今年最後の、ポチッv-363
2006/12/31(日) 20:40 | URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
訪問、コメント、応援ありがとう、
そちらに充分にコメント残せず、少し心苦しさもありますが、心をほのぼのとさせてもらいましたよ!

来る、2007年もよろしく、
訪問を、待っています!
2006/12/31(日) 22:15 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
今年も一年本当にありがとう。

今年は、いろんな意味で、さくらも転機の一年でした。

本当に今までにないいい年だった^^

そのいい年にしてくれたのは。。。

ここにいるbeeさんや、多くの友人です^^

来年もさらに↑仲良くしてくださいね。^^

http://www.sukoyakanet.or.jp/recipe-db/files/recipe_image-342.jpg
2006/12/31(日) 22:26 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
2006年、いい年で終われるのは良かったですね!
満足な、コメントも残せませんでしたが、訪問して、足跡残さず帰った時が多かったので、申し訳なく思っています、
来る、2007年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/12/31(日) 22:54 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
今年は蜜蜂にチャレンジしてみたいと思っております。
いろいろご指導をお願い致します。
宜しくお願い致します。
2007/01/01(月) 09:19 | URL | 上州羽物クラブ #-[ 編集]
今年も、よろしく、
蜜蜂の飼育・・頑張ってください!
何でも、知っている限り協力致します!
2007/01/01(月) 13:27 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/182-95c25c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
