我が家の鉢植え・・、 | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
20060421105102.jpg

我家の鉢植え・・・、白い花は今盛りのコデマリです、昨日鉢を数えたら190個程ありました、・・、ん?裏に置いてる蘭鉢含むと200個はオーバーするな~!
植替えして世話しなければならないけど、我ペット蜂が大切だから・・、こちらの鉢は手抜き状態・・・、鉢888・・・蜂・・・でいっぱいだ・・、
そう、植物は嘘つかないから好きだね、愛情を注いでやると、直ぐ反応して生き生きとしてくるし、(植物とも話しが出来るように)反対に、水やり等をおろそかにすると、・・・、萎れて来る、・・・・・正直だ,
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました。
すごい鉢&蜂ですね。
蜂は苦手ですが、はちみつは大好きな私です(^^)
私も家にある観葉植物を枯らさないように、ちゃんと管理しなきゃ。

2006/04/21(金) 13:13 | URL | star☆ring #-[ 編集]
コメント、ありがとう、観葉植物ですか、真心で管理してね、・・・、残念、URL不明で返礼に行けない、今度来た時は、よろしくね、
2006/04/21(金) 13:22 | URL | bee83 #-[ 編集]
こでまり、かわいぃですよね☆
生け花でも、よく使いますよぉ☆
ちっちゃくて・・何かいいたげで・・ぶちかわえぇ(^○^)
でも、育てた事ないけん、大変じゃろぉねぇ(・・*)。。oO(想像中)
2006/04/21(金) 20:45 | URL | トコ #-[ 編集]
偲びで?来てたんだ、お茶も出さずに申し訳ない・・、今回の写真は、大きく出来ないから、見ずらいでしょう、次回から注意します、
2006/04/21(金) 21:39 | URL | bee83 #-[ 編集]
足跡見てきてみました(*^_^*)
蜂を育ててるんですね!
あと、鉢植えも!
じゃあ、好きな数字も⑧ですか?
なんちって・・・( ´艸`)
また、通りすがった時は、コメントしてくださいね~♪
私も、また遊びにこさせていただきます!
2006/04/21(金) 21:59 | URL | よこにゃん #-[ 編集]
そう、蜂・蜂好きです・其れと、数字の八も・・末広がりで良いですね、だが、我が人生広がってこない、・・・未だ遅くない、広くするように努力しますよ、協力お願いします、
2006/04/21(金) 22:26 | URL | bee83 #-[ 編集]
リンク完了しました☆これからもよろしくでぇす(^_-)vブイブイッ☆☆
2006/04/21(金) 22:28 | URL | トコ #-[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
(☆-∀-)ノィョーーーーーーーゥ♪
ご無沙汰沙汰♪

あたしへの水やり忘れてない?
ヾ(`▽´о)ヶヶヶ
2006/04/21(金) 22:33 | URL | あぃ #-[ 編集]
tokoさん・・ありがとう、よろしく、
あいさん?・・水やりに行きたいけど・・、行き先解らない~!
2006/04/21(金) 23:34 | URL | bee83 #-[ 編集]
こんばんわ♪投票に協力してくれるなんて嬉しいわー★何か目標を持った方がブログが続くだろうって感じでランキングに参加してるんですよ!それにしても沢山の鉢ですね。のどかな所に住まわれているんですね。私はマンションに住んでいるので羨ましいです★また来て下さいね~♪
2006/04/22(土) 01:15 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さん、コメントありがとう、そう、昨夜貴女のページ、ランキング・・、トップになっていたね、数字もダントツ一位、すごいな~、
また来てください、
2006/04/22(土) 11:27 | URL | bee83 #-[ 編集]
わぁ~~本当にお花がいっぱいですね~
お庭も広いわヽ(^o^)丿
蘭も育ててるのね!
蘭をプレゼントにもらう事もあるのですが、花を私は咲かせること出来ません(^^ゞ
2006/04/24(月) 16:41 | URL | mika2005 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/17-ad43c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
