ハチミツで美しくなろう! | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハチミツは、栄養豊富で体に良い、健康食品だが、あまり知られていない他の効果があります!

空気が乾燥する冬の季節、手が荒れませんか?

そんな時活躍するのが、ハンドクリーム?いや違う蜂蜜です!

ハチミツは、肌に塗ると肌に潤いを保つ効果があります、べたつかないとの疑問が?・・当然思いますね、
そこで、ハンドクリームに少量のハチミツを混ぜて使用してください、そうすれば白魚のようなみずみずしい肌の手に
(?貴女は手遅れですよっと言いたくなるような人でも・・・?)なるでしょう、
効果倍増、ぜひ試してください!


思わずキスしたくなるような潤った唇・・・これが、北風に吹かれ、暖房で乾燥した室内に居ると荒れてカサカサに・・これでは美貌が台無し!

そこで、登場するのがハチミツ、これを唇に塗るだけで、荒れが直り思わず口付けしたくなるような、美しく見とれるような唇に大変身だ・・・!リップクリームもあるが、ハチミツは食品なので舐めても安全ですよ!


ハチミツで肌を美しく!

蜂蜜は、吸水性が強くて保湿力もありまた潤い効果も高いし、浸透性もあるので、肌につけると内部に浸透して肌の内部に潤いを与えます、

更に、含まれているビタミン類、アミノ酸、カリウム、ナトリューム、マグネシューム等が多く含まれており、肌の健康に役立ちます、
ボディーソープ、石鹸と一緒に少量の蜂蜜を使えば・・・!
蜂蜜は、肌の表面だけでなく、内側からも肌を美しくします、

また、一人、美人肌の出来上がり・・となちゃった!これで良し♪

さて、肌の次は髪の美しい美人に・・!

潤いのある髪にするにはリンス(400cc)に対して大さじ一杯程度の蜂蜜が目安です、これでリンスをすれば、蜂蜜の菌効果により髪を清潔に保ち保湿効果で潤いある髪に変身します、
尚、シャンプーよりリンスに混ぜる方が効果が高いようです!


ランキング参加中!もっと頑張れ・・と、励ましのクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘についてファンシーショップに行ったときに。

容器が透明な蜂蜜色で、しっとりつややかになりますとキャッチコピーが♪
「わ~~♪マミー、甘そうね~♪」と。笑。

それにするのかと思ってみていたら、結局その横の、「日本酒化粧品」を買っておりました。

どうやら決めては→「色が白くなります」の表示アピールであったらしい。

・・ちょっと不憫・・(^ ^;)
2006/12/11(月) 08:45 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
蜂蜜を利用した化粧品ありましたか、
物は試し・・・・だよ!
2006/12/17(日) 22:45 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/166-ae41910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。