普通でない風景? | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
今回は、足摺宇和海国立公園の竜串です、
案内看板とお土産の店から・・・!
・・写真は拡大して見てネ!

案内看板


お好きなのをどうぞ・・!もちろん¥お代はそちらで払ってね!

お土産店  お土産店


サンゴの加工品が多いです、
ここは、サンゴ博物館とお客さんの居ないお土産屋さん、最近は観光客も少なくて、売れ行きが芳しくないそうです!

サンゴ博物館 お土産店 

そうだ、普通でない風景・・・奇岩です

奇岩 奇岩


続けてどうぞ・・!

奇岩 奇岩


おまけにもう一枚・・、遠くに海底館が見えています、自然の海の底と魚が泳いでいる姿を見ることが出来ます!

海底館


ランキング参加中!もっと頑張れ・・と、励ましのクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】

コメント
この記事へのコメント
おみやげ物屋さんをみて、一瞬、東尋坊?と思いました。

貝細工とサンゴのお土産♪懐かしい~vvv

高知県にもこんな不思議な海岸があったなんて!
(しかも足摺って、徳島のご近所でっす~・・)

ワクワクしますね~vvv(^ ^ )
2006/11/26(日) 00:18 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
同じ四国だ、(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
この海岸から少し離れた場所に、弘法大師が見逃したと言われる、見残し海岸が有ります、
ここは、もっと奇岩の風景ですよ!
2006/11/26(日) 09:46 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
bee83さん

雨、お変わりございませんでしたか?

雨、すごかったですよね~~~!!!

何なんでしょうね~あの降水量!

久々にバケツをひっくり返したような、

大雨でしたよ~・・・!!!

2006/11/27(月) 02:01 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
訪問ありがとうございました。

四万十川下流域からだそうで、結構近いですね。(^_^)

またおじゃまします。

がんばってください。
2006/11/27(月) 11:50 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/157-ed94900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
