四万十川!! | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
今回は、蜂から離れて四万十川の片隅・・・!

下流域に位置する遊覧船・・・屋形船です、
予定の船出が終了して係留中・・!意外と幅の広い船ですよ、
遊覧コースは、汽水域・・四万十川でも川幅が広くゆったりしている場所です、しかし、中上流域と比較すれば水の透明度が悪いです!
潮の満ち干もある区域です!


屋形船と鴨 屋形船  
屋形船


ここの船の係留場所に居る・・水鳥です(鴨)写真は拡大出来ます
これならば、近づいて撮影出来ます・・・楽だ、

水鳥(鴨)  屋形船と鴨

ゆったりと水面を、スイ~スイ~~と見えるでしょう、でも足は忙しいのよ・・・・・・・・!アッ、餌だ、魚だ、?・・私のよ、俺のだよ、ん?食べられちゃった、(p_・q) エーン エー ・・・ (チラッ!)?・・格闘中だよ!

鴨  鴨


ランキング参加中です、幸せを呼び込むポチッ(クリック)応援を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪泣いて喜びます♪

こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】

コメント
この記事へのコメント
いやん、す

っごくお近くまで行ってる~!!(^ ^;)

ウラヤマシイ~・・・!綺麗~vvvv

カラーで見るとこういう鳥さんなんですね~♪

しかも?え?・・・お魚も食べるんですか?!

じゃあ、パンでなくてもいいんですね~・・。

う~~ん。でも川魚かな~??(^ ^;)

bee83さん、

蜜蜂に指されちゃったお見舞い&、

うらやましい~~vvvv
2006/11/15(水) 05:15 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
色付きの文字今日から、狩猟の解禁です、
野鳥の受難の季節になりました、
彼らも禁猟区へ逃げて、懸命に生きようとしていますよ!

お見舞い・・ありがとう、
でもね、蜜蜂に刺されてもほとんど腫れない身体になっています、
大丈夫だ~!
2006/11/15(水) 12:39 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
さされることに、免疫って

できるんですか~?

人体も、不思議だわ~・・♪(^ ^;)

・・カモさんも、楽じゃないんですか~・・。鉄砲相手では・・。
2006/11/17(金) 23:38 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
最初は、刺されれば腫れていたが、
今は、腫れも僅かになりました、
これが・・免疫かな?

蜂の一刺しは大丈夫だが、これより恐い、女性の一刺しが・・・ある!
2006/11/18(土) 17:21 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/152-63d64db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
