ラッキョウ畑 | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
隣町の黒潮町の畑でラッキョウの花が咲き出しました、ここの畑の土は砂で栽培に適しているそうです!

そう、漬物にするあのラッキョウですよ、・・花をご存知ですか?
(写真は、拡大出来ます)

ラッキョウ ラッキョウ花


まだ蕾が多いので、一面花盛りとはなっていないけど、並木状に整然と植えられています、

収穫は来年の初夏頃となります、


ラッキョウ畑 ラッキョウ畑


松林の沖は、数kmの砂浜が広がっています、

若者たちが季節を問わずにサーフィンをしていますよ、今日も5~6人居ました!

 入野浜


ランキング、参加中・・、クリックでお互い幸せになるでしょう!('-'*)ヨロシク♪

こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】


コメント
この記事へのコメント
bee83さん

一面に植えられているんですか!!

でももう、足を踏み入れられないみたい~笑vvv

花が咲いてもいいんですか?

収穫は来年だからいいのかな?

なんか、花が咲いたら、根っこの栄養が減ってしまいそうな気がしておりました。

(たまねぎみたいに)

らっきょ。不思議なさくもつなのですね~。

海は、いいですね~・・・・(//▽///)
2006/11/02(木) 21:37 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
たまねぎと同じだね、
剥いても剥いても・・皮ばかり!

漬物のらっきょうは、身体に良いので食べましょう!

この浜辺の夕暮れ時に、好きな人と波打ち際を1~2~Ⅲ歩・・・⊆^U)┬┬~--------o(^^ )oお散歩・・・出来ないうちに,この歳に!!
残念~~!
2006/11/02(木) 22:21 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
そういうロマンを胸に抱いているって素敵です~vvv

bee83さん

ロマンチストさま~♪(6 <)


ティーはご一緒したいけれど、もうちょっとダイエットしないと
くつのかかとが
砂にめりこんでしまいます~笑
2006/11/03(金) 20:17 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
そうか~!
ダイエットできた暁には・・!
v-266期待・・・・・?
三本足で(杖も必要になる)・・散歩・・に?
2006/11/04(土) 09:56 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/142-94a7b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
