瓢箪仕上げ(その2) | 自然の恵(趣味の養蜂)蜜蜂飼育、花、不思議謎?地域情報
現在の閲覧者数:
自然の恵(趣味の蜜蜂飼育、ハチミツ・流木、昆虫等)花(ガーデニング)自然・環境・地域情報謎? 不思議な現象出来事等、自然体で幅広く記録♪疑問?質問等があれば自由に掲示板に書いてネ!
残りのひょうたんを仕上げました、
今回もカシューの塗装です、


こんな塗料です(漆一種です)
左:薄め液とカシュー
中央:カシューを容器に出した・・これを適当に薄めます、この薄め方が微妙です、・・・経験と感が必要かも?
右:はけ塗り状態(左手で刷毛、右手でカメラ・・で撮影の為??)

塗料(カシュー) カシュー カシュー塗装


乾燥状態です、天気が良いので早く乾きました、

奥の方で、昨年、収集した流木が泣いています・・、早く何とかしてよって、・・・時間出来れば、これも加工だ・・・!

瓢箪乾燥  瓢箪(箱入)


ランキング参加中!もっと頑張れ・・と、励ましのクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

こちらも、お願いします,(。・_・。)ノよろしく
【人気blogランキング】


コメント
この記事へのコメント
ぶちひょうたんありますね~~☆
なんこあるんじゃろ???

ちょっと数えてくるけー^^

って、、い~ち、に~い・・

クリックして退散^^
日記更新したよぉ、じゃけど、雑談w
2006/10/22(日) 21:43 | URL | ネコ #-[ 編集]
21300ゲットしましたwv-25
2006/10/22(日) 21:44 | URL | ネコ #-[ 編集]
bee83さん

ご趣味が広~~い!\(6◇<)素敵♪

ひょうたんさんのお部屋もあるんでしょうね~♪

bee83さん

こっち今雨が降っています。

夕方から降り始めました。(^ ^ )

2006/10/22(日) 21:49 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
21300の切り番、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪、
賞品は、?・?????
\『愛』(^▽\) キャッチ! してね、
2006/10/22(日) 22:12 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
久しぶりの雨、
植物には、恵みの雨になったでしょう!
趣味は、心のゆとり・・です
2006/10/23(月) 12:23 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
すごいひょうたんですね。
応援ぽちっとしましたよ。
2006/10/24(火) 06:50 | URL | よしらいき #-[ 編集]
応援、ありがとう、
またの来訪を、期待しています!
2006/10/24(火) 07:49 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
bee83さん

流木のところにお邪魔しておりました。(^ ^)

すっご~い♪

ああいう風におつくりになるんですか♪

わたしね~、

ああいうのみんな、その古木から、芽が出ているって思っておりました~笑
2006/10/24(火) 22:34 | URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
来てくれたけど、更新してなくてごめんね!
流木は、初心者だから遅々として進まない、
以前の記事・・・写真良いよね、こんなに造りたい、
2006/10/25(水) 08:29 | URL | bee83 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee83shizen.blog41.fc2.com/tb.php/135-1257d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
